せっせと皆様が作って下さった棒を使ったゲームです♪

46


①籠入れ棒回し


《やり方》

お一人ずつ前に籠をおき、割りばしをもってスタンバイをします
初めの方の籠に山盛り棒を入れておきます

皆様のお好きな曲をかけ、用意スタート!
目の前の籠の中の棒をお箸で棒を挟んで
お隣の方の籠にどんどん移していきます♪

1曲終了後までに最後の方の籠に何個渡せるでしょうか??


人によってはもう手がひきつってきそう・・
1曲分(3~4分)がちょうどよかったです

鼻歌交じりに余裕の方もいれば
かなり必死にお隣りへと回されているかたも・・
皆様すごく頑張られていました♪


最初に何本回せると思いますか~?!と
皆様で予想したところ以外にも近い数字で終了!
冴えてます♪








②箸渡し棒回し



《やり方》

箸で棒をつかみ、その棒を隣の方が箸で受け取り
隣の方に渡していきます。
3分間で何本回せれるでしょうか♪

初挑戦時8人チームで3分。皆様の予想は50本!
結果51本。
皆様の予想力素晴らしい!!





お読み頂きありがとうございます