ボール投げにプラスアルファ

ボールと同じ色の箱に投げ入れます

狙うしかない!
ファイル 2016-03-16 13 01 45

《準備品》

カラーボール(色5種類)
カラーボールと同じ色にした箱5個


《やり方》

❶お1人ずつ挑戦して頂きます
❷カラーボール5個を用意し、同じ色の箱に向かって投げる
❸それぞれの箱に 入ったら成功

《皆さんのご様子》

・1つの箱に1回しかチャレンジできないという
緊張感をもって1つの箱に投げた
感覚から考えて、、と慎重に
投げられている方もおられました。
・一回ずつで感覚をつかめずいつもの玉入れより
苦戦されているように見えました。
一か所の箱で練習ががあってもよかったかな・・
全く入らなかった方にはスタッフサービスで
カラーボール追加ののサービスもありました



お読み頂きありがとうございます