以前行った「あれは何でしょう」は
スタッフの慌てぶりと見えているているおかしさが売りでしたが
今度は動体視力に訴えてきたいと思います♪

かげから飛び出てきたものは何か
当てて下さい♪♬

ファイル 2016-03-20 1 28 58

《準備品》
・投げるもの
(思いとは早く落ちて難易度が高くできるので
重さがいろいろ違うものを用意する
といいと思います)

《やり方》
❶机などで影を作ります
❷「行きますよ~」と声をかけ、机のかげから
ものを投げます
❸何を投げたか皆さんに答えて頂きます
❹正解したら実物を見て頂きます

《皆さんのご様子》
・こっそりとスタッフを呼び後ろ頭を飛んでいるように
動かすと「・・・」「あいつじゃあいつじゃ」
「〇〇くんじゃが~」と。皆さんから
なかなか名前が出てこずスタッフショックを
受けていました(笑)普段あまり名前で呼ばないから


お読み頂きありがとうございます