すたっふがハンカチ、ぬいぐるみを投げます
投げている間は「はははは」と笑ってください♪
雰囲気を変えたい時に♬

笑ってというと恥ずかしくてなかなか笑ってくれませんが
ほほを上げてはははと言ってくださいをいうと
しっかり言ってくださいます
そしてだんだん笑顔に♪
笑うと血流もよくなって気分も上がって一石二鳥ですね♪
IMG_00000571



《準備品》
ハンカチ(ゆっくりおちてくるもの)
ぬいぐるみ(早く落ちてくるもの)

《やり方》
スタッフがぬいぐるみを投げ、その落ちてくる間は
ずっと笑っていただきます

・落ちる速度を変えるものを使う
・投げる高さを変える
ひ、ふ、などいう言葉を変える
など
アレンジしながら進めます
皆さんの顔が自然な笑顔になったら成功♬

お読み頂きありがとうございます